1000万円スモールハウスを建てる

広島県に移住して1000万円スモールハウスを建てる楽しい日々を綴る

待ちに待った土地決定‼️

ドアツードアで60分

建設予定地から新しく勤める会社まで

ドアツードアで60分。理想的な感じに

なりました。

 

ただ。

予算オーバー  

ブログの名称でもある1000万円は

かなり厳しいかな?と考えていますが

1にも2にも、立地は大事。

駅までくるまやバス、スクーターで

行くことを考えたらまた、別な出費

がかかるし、駅まで徒歩12分。

スーパーも5〜6分なはず。

 

変形狭小地だけど、3面採光ですし

くるまも2台置けそう。

前回の記事の模型もこの土地を

考慮して設計していました。

 

やっとスタートです。

 

これからは、工務店からの見積りを

待っていよいよ材料選定です。

これも、ワクワクしてきます。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。