1000万円スモールハウスを建てる

広島県に移住して1000万円スモールハウスを建てる楽しい日々を綴る

ちゃばしら

今回、部屋探しをお願いした不動産会社

ちゃばしら不動産!

f:id:evergreen1970:20181211170711j:image

以前、仕事で近くのバス停に立って

いたら目の前の建物の2階が賃貸物件。

 

よくある不動産会社の紙看板

"賃貸物件  ちゃばしら不動産"の文字

 

ちゃばしら?

なんて可愛らしくホッコリする名前

日々の生活に笑顔が広がる

湯呑みにちゃばしら。

 

早速、ネット検索

いつか機会があればと、ずーっと頭の

隅に。

 

今回、ご縁があり仲介していただき

ました。

 

私は、引っ越し回数20回以上の

ベテラン?ですが、20年以上前に仲介

して頂いた不動産会社の奥さんと社長

と交流があり今でも札幌の実家に帰った

折に会社に遊びに行く仲です。

 

ちゃばしらさんも夫婦で切り盛り

してる感じで奥さんはとても話やすく

土地探しもお願いするつもりで、

ハーフビルドの話もしてみました。

 

素早く資料もプリントアウトして頂いき

お任せしたいと思いました。

 

そして、ちゃばしらの様な小さな幸せ

を感じながら暮らせれたら…と

思っています。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。