1000万円スモールハウスを建てる

広島県に移住して1000万円スモールハウスを建てる楽しい日々を綴る

こんな時に

引っ越しに向け、荷造り最中3日目

腰痛で動けない!

 

特別重い物持ち上げてないのに。

 

24歳でギックリ腰をして以来

疲れが溜まると腰にくる体質になり

はや20年。

 

今日は、パートナーに荷造りをお願いし

ています。

私は、今年の目標、週1冊読書。

 

忘れてました。

昨日本を売りにリュックに詰め持って

行きました。

あれかな?

 

情け無いです。

 

湿布を貼りゴロゴロして

明日は、荷造りしたい!

ただ今は、歩くのもおぼつかないです。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。