1000万円スモールハウスを建てる

広島県に移住して1000万円スモールハウスを建てる楽しい日々を綴る

仕事の後に

f:id:evergreen1970:20190714213429j:image

 

前から睡眠中に脚がつることがありまし

たが広島にきてから頻繁につるようにな

り、もう数ヶ月前は毎日両脚がつる日々

 

脚のマッサージをして筋肉の疲れを取る

事を目的に購入しました。

 

以前家にあった、コロコロと足裏を

マッサージするタイプは最近は主流じゃ

ないらしくふくらはぎや足裏を包みエア

でマッサージするタイプが1万後半から

4、5万円くらい。

 

こりゃ高い!

我が家には、前から首マッサージの安い

タイプがあるので同じメーカーの安いタ

イプでも十分と判断しました。

 

初日、少し痛いかな?と思いましたが

次の日には心地よい感じ。

 

おかげさまで、脚のつるのも無くなり

ました。

 

電化製品は、単純機能の方が安くて壊れ

ないと日頃より思っているので、今回も

正解でした。

 

ちなみにアマゾンで6500円くらい。

 

つった脚の痛さを我慢するのが無くなり

とって感謝してます。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。