1000万円スモールハウスを建てる

広島県に移住して1000万円スモールハウスを建てる楽しい日々を綴る

友達が

f:id:evergreen1970:20200703141135j:image

前々から、検討中のリクシルのキッチンですが

株好調なので、もう1段上のオシャレなキッチ

ンにしようかと考えていましたが、友達がリク

シルの代理店勤務になったので、またまたリク

シルで見積もりをお願いしました。

 

食洗機をパートナーは欲しがっていましたが

1800ミリのサイズのキッチンに食洗機を付ける

とガスコンロが450ミリの小さい2口コンロに

なってしまうので、食洗機は諦めました。

 

さすがに、プロペラファンのレンジフードも

カッコ悪すぎなので、シロッコファンにして

予算はきびしいから無理そうですが、センサー

で水栓の水が出たら楽ちんかなと考えて見積も

りお願いしました。

 

彼女の"いとこ"になり社長から破格の見積もり

をとって頂いたので契約したいと思います。

 

それより、今仕事に行っているゼネコンの社員

さんが、隣のアパートに住んでいるらしく。

 

驚きを隠せません。

 

世間は、狭いです。

 

今週、仕事で作業できませんでした。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。