1000万円スモールハウスを建てる

広島県に移住して1000万円スモールハウスを建てる楽しい日々を綴る

経験したことない!って困ります。

月曜日に広島にも台風10号接近します。

 

まず、私は台風の経験が極端に少なんです。

北海道には、なかなか来ないので。

30歳までの記憶で2回くらいかな?

関西にいた時も、和歌山には良く通りましたが

住んでいた大阪市尼崎市には、去年の台風が

記憶で1番ですね。

 

なので、対策もわかりません。

先週、工務店に確認した対策のうちサイディン

グを張っていない箇所全てに胴縁で止め付けま

した。

 

既に工務店さんに我が家を確認してもらって大

丈夫らしいのですができる事は全てやっておこ

う!と思いやりました。

 

あとは、もう少し台風の進路が西側にいってく

れて被害が無いことを祈ります。

 

f:id:evergreen1970:20200905191729j:image

 

f:id:evergreen1970:20200905191735j:image

今回も読んでいただきありがとうございます。