1000万円スモールハウスを建てる

広島県に移住して1000万円スモールハウスを建てる楽しい日々を綴る

まだあるなら、早く言ってよ。

昼に、ご近所さんから我が家の外部足場が心配

です!と問い合わせの電話がきました。

 

建築工事の看板に私の連絡先を表示してる為で

す。

 

工務店に確認して対応してます。と説明しまし

たが、一応工務店に連絡したら足場に張り巡ら

せているメッシュのシートを念のため片側外し

て足場に縛るよう言われました。

 

え〜、昨日言ってよ。

 

早速、今日も現場に出かけてシートを縛りまし

たが、シートを外すと外が良く見えて怖い。

シートは、落下防止でもあるので、無いと落ち

そうな箇所が沢山あります。

 

最後には、雨まで降って滑るし怖い怖い。

 

なんとか作業終了しましたが早く言って下さい

よ。工務店さん。

 

まだ、台風は広島には来てないようですが、

被害が出ませんように。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。