1000万円スモールハウスを建てる

広島県に移住して1000万円スモールハウスを建てる楽しい日々を綴る

おかげ様で2周年、24回目。

本日、ブログ開設から2周年です。

まだ?家建ててる!のですがブログもあっとい

う間に2年経ちました。

 

広島は秋晴れで、楽しく作業を続けています。

 

ヘルメット着用してますので、頭と顔から汗が

出ますが、大分過ごしやすい気候です。

 

いつも、1階で昼食や休憩をとります。

階段ができてない為ですが、今日は今後の内装

のイメージを考えたくてわざわざ2階に上がり

照明位置や家具の配置を2人で確認しながら昼

食のパンを食べていました。

 

まあまあ、日当たりも良く西窓からは山並みも

見えます。まだまだ何も出来てませんが楽しみ

です。

 

1階は、スッキリ大量に服や本を収納したいな

ぁーって考えてます。

 

f:id:evergreen1970:20200921192211j:image

 

玄関代わりの土間は、フリースペースなので

できれば何も置きたくないですね。

 

建築作業に入って5ヵ月経ちました。

時に私が、文句を言い軽く喧嘩になりますが

パートナーには、大変我慢してもらっています。

 

こんな、普通の人がやらない事に付き合っても

らって大変感謝です。

それが無いと、2周年もブログ続けれませんで

した。

 

ありがとう😊

まだ、完成して無いで、これからもよろしく

お願いします。

 

いつも、読んでいただいているみなさん!

今回も読んでいただきありがとうございます。