1000万円スモールハウスを建てる

広島県に移住して1000万円スモールハウスを建てる楽しい日々を綴る

高知に出張中

f:id:evergreen1970:20201006123445j:image

先週と今週の2週にわたり高知に出張して検査

の仕事をしています。

 

月曜、火曜、水曜の3日間ですが前泊の為に

日曜日に移動です。

 

今回は、パートナーと夕食をしてからの出発。

 

結構、広島から高知は遠いです。

新幹線で岡山まで、岡山から特急で高知。

先週はかわいいアンパンマン列車で揺られて

広島から3時間は小旅行ですね。

 

前回も今回も、スタッフは私1人。

仕事も1人。

 

前回、高知に行って気づいた事が広電って

やっぱりゆっくりだよって事です。

 

とさでんは、降りるボタン?を押さないと電停

にも止まらない。

 

さぁーっと通過します。

そのかわり、街中は結構時間厳守してる感じ。

 

広電は、信号待ちの人を待ちますからね。

朝は、少しイラッとします。

 

久しぶりの出張、go to トラベルのクーポン

が貰えたりするので前回はお土産沢山買えまし

た。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。