1000万円スモールハウスを建てる

広島県に移住して1000万円スモールハウスを建てる楽しい日々を綴る

オープンな洗面だけど。

f:id:evergreen1970:20201020113741j:image

本当は、こんなの付けたいんですが…。

 

Amazonでシンクだけで1万円くらいでこれに

水栓と排水管等が必要で天板を写真のように木

製カウンターにしたら、塗装してあげたい。

 

割れてきたり、水が入って変色するんですよ。

さらに、下に収納を自分で製作しなければ

ならない。

 

f:id:evergreen1970:20201020114233j:image

それなので同じくAmazonで26800円です。

シャワー水栓で見た目はそのまま洗面台です

けど、扉と土間から見える左サイドにナラの

無垢材を貼れば。

 

置く場所が土間と対面する感じでオープンに

なるので、なるべく洗面化粧台的な感じには

なって欲しく無い。

 

だけど天板にタイルなんて貼ったら目地の汚れ

が気になるだろうし。

 

10万円以上出せばなかなかのがありそう

なんですが…。

 

フローリングが予算オーバーしてるので

26800円にしようと思います。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。