1000万円スモールハウスを建てる

広島県に移住して1000万円スモールハウスを建てる楽しい日々を綴る

室内が広く見える

f:id:evergreen1970:20201024212726j:image

今日、1日で2階の半分ほどにグラスウールを

入れました。

 

在来工法には、筋交と言う構造的に外せない

大事な部材があるのですが、これがグラスウー

ルを入れる時にじゃまものでめちゃくちゃ時間

がかかる訳です。

 

それさえなければ、今日中に2階は全部入れら

れるくらいのペースだったのに…。

 

どの作業にも、楽なポイントと難しいポイント

があるものですから我慢して頑張ります。

 

週末から来週にかけて広島は天気がいいよう

なのと仕事の休みを頂ける予定なのでグラスウ

ールは1人でも出来る作業。頑張ってやりたい

です。

(本当は、チクチクしてきて途中で少し嫌になり

ましたし、帰って速攻でお風呂に入りました)

 

今回も読んでいただきありがとうございます。