1000万円スモールハウスを建てる

広島県に移住して1000万円スモールハウスを建てる楽しい日々を綴る

28回目、29回目はラジオと共に。

f:id:evergreen1970:20201027123306j:image

f:id:evergreen1970:20201027123311j:image

先週の土曜日に初めてのグラスウール入れから

の日曜日にショールームに出かけ、月曜日と今

日と1人でグラスウールを黙々と入れました。

 

前回は2階の1番簡単な場所から始めましたが

今回は、2階の残っていた場所と1階の南側を。

 

しかし、どうしても時間のかかるバッテン❌に

筋交が入る場所と階段で床がない場所は後回し

にしました。

 

筋交の場所はグラスウールを何度もカットする

ので1番チクチクする作業で1人でやった方がい

いんでしょうけど週末に2人でやろうかなって

 

初めに買った脚立もその高さが足りずで

1階も少し入れましたが手が届かずです。

 

久しぶりにラジオを聴きました。

以前に紹介したスマホ充電できるラジオ。

 

知らない曲が流れるので、ラジオもたまには

いいもんですね。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。