1000万円スモールハウスを建てる

広島県に移住して1000万円スモールハウスを建てる楽しい日々を綴る

かわいいヒヨコちゃん

f:id:evergreen1970:20200823165138j:image

けっこう、キャラ好きです。

 

前から、チキンラーメンのヒヨコちゃんは大好

きで、福岡駅にあるショップでグッズを買った

りしてましたが、8月25日はチキンラーメン

誕生日。

コンビニとコラボ企画をしているのを今日知り

早速、自転車で近くのファミマとセブンイレブ

ンをはしごしてゲットしました。

 

写真のポーチはセブンイレブンで、ファミマは

エコバック。

 

かわいいから、癒されます。

 

先週の木曜日から"おじさんは、カワイイものが

お好き。"と言うドラマが始まっていて録画して

見ています。

 

おばさんもキャラ好きいますから。

 

以前には、内科の病院で看護師さんにたまたま

持っていたチェブラーシュカのキーホルダーに

反応されたことありますから。

f:id:evergreen1970:20200823170822j:image

建築中の我が家の玄関のカギです。

 

無駄遣いには、気をつけてますがかわいいキャ

ラにはついついお金使っちゃいます。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。