1000万円スモールハウスを建てる

広島県に移住して1000万円スモールハウスを建てる楽しい日々を綴る

夢の実現に

よく、手帳に期日を書いて綴る方法は

本などに載ってますよね。

わたしは、小さなノートにこれから

はじめたい事を思いつくままに

書いていました。f:id:evergreen1970:20180927103632j:image

可愛いこのノートに書いたら

やりたい事が頭の中で整理され

具体化しそうな気がしたからです。

 

家を建てたいを形にする

間取りや資金計画をただ思いつく

ままに、書いているだけで出来るかも

?そう思えてきました。

 

前にも書きましたが、私の計画が

無理なら。ストップするだけ。

土地も決まらない。工務店もダメ。

資金も足りない。

 

神さまが、無理な計画は止めてくれる

他力本願の様ですが、流れに乗る。

止まるまで、経験してみる。

 

経験が大切

例え、失敗しても、いい経験と

笑いたい!

自分に正直に、自分を信じて。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。