1000万円スモールハウスを建てる

広島県に移住して1000万円スモールハウスを建てる楽しい日々を綴る

インテリアを左右する

ソファや家具も部屋の雰囲気を左右

しますが、カーテンも重要なアイテム

 

つい、ニトリなどで安く購入しがち

ですが大好きなマイホーム。

カーテン選びは、こだわりたいもの。

f:id:evergreen1970:20180930103653j:image

今のアパートに掛けてあるカーテンは、

メーカーものでインテリアショップ

で注文して購入。

 

やっぱニトリとは違う

ニトリは、みんなが購入する安くて

良い会社ですが、無難なのが多い

ですよね。

無印良品も、ありますが無地か

チェック柄に。

 

部屋の雰囲気を決まる。

窓のサイズもありますが、新しい我が家

でも一点豪華主義で頑張りたいですね。

 

面積で考えるならカーペットも。

今のアパートでは畳の上に緑色の

カーペット。

赤は暑苦し、青は、寒々しい。

緑は、草原の中にいる感じを

楽しめるから、おススメです。

 

新しい我が家では、無垢のフローリング

にしたいところですが

なんせ予算は、1000万円。

どこまで張れるかはわかりません。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。