1000万円スモールハウスを建てる

広島県に移住して1000万円スモールハウスを建てる楽しい日々を綴る

家の周りに

歩道もない道路がメイン道路なので

少し後退して家を建てることに

なるでしょう。

 

駐車場に縦列駐車で2台。

どこかに花壇でも配置したいですね。

アプローチなんて作れないと

思いますが、小さな物置は後から

でも作りたいです。

 

最近?インナーガーデンが流行って

いるのでしょうか?

本屋さんには、並んでました。

 

1階土間に少し飾りたいですが

私、サボテンも水やり過ぎて

腐らせてしまう人なので、心配です。

 

最終的には、北面隣地の庭を眺める

ようになりそうです。

 

景観といえば、子供の頃北海道の

田舎で大きな山を毎日見て育った

ので、後ろに山があるのは

落ち着きます。

 

今は、大阪市内のマンションから

仕事中に大阪城通天閣、ハルカス

を探して眺めています。

見つけると嬉しくなります。

 

広島の高いところといえば、

安芸の宮島の裏にそびえる山

弥山(みせん)

f:id:evergreen1970:20181008185838j:image

ロープウェイもあるのですが、山頂

に行くまでは、大変な道のりです。

景色最高です。

 

ぜひ、宮島を観光したら登山も。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。