1000万円スモールハウスを建てる

広島県に移住して1000万円スモールハウスを建てる楽しい日々を綴る

移住を前に準備

すみません。家ネタは、見積り

進行中につき、書けません。

したがって、脱線ネタです。

 

広島に移住して勤め先が変わる可能性

大なので、新しいクレジットカードを

作っておこうて考えています。

 

JR通勤なので、JR系のカードにして

ポイントがたまるように。

 

また、クルマに乗るようになったら

ETCカードも必要になるし。

 

住むところが変わると銀行も変えた

方が良かったりしますね。

地方の地銀の方が使い勝手がいい

ですしね。

 

野球大好きな人は、球団マスコットの

カードがもらえる銀行のカード作り

たくなります。

 

私も、新しくカープを応援するしよう

と思っていますので口座を開設。

 

f:id:evergreen1970:20181013195154j:image

カープ、最近強いので応援しがいが

ありますね。

 

地域が、盛り上がるのは何よりです。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。