1000万円スモールハウスを建てる

広島県に移住して1000万円スモールハウスを建てる楽しい日々を綴る

手相占い

f:id:evergreen1970:20181215164434j:image

私の手です。

雰囲気や身体に似合わず華奢な手

と言われます。

 

良く見て頂くと、運命線がはっきりと

頭脳線から下にあります。

 

これ24歳に気付いたらありました。

ある日、皺があるそれも運命線。

 

この時私は、人生で1番次をどうしたら

良いか?悩んでました。

 

仕事も、酒屋とカラオケボックス

掛け持ちしても苦しくて。

 

今考えると、24歳若いし何でもでき

そうですが、この時の私は、八方塞がり

状態で何しても上手くいかなかったです。

人生で初めてで、もがいてましたね。

 

この運命線が現れてから手相を気に

するようになりました。

 

ただ、占い師さんに見てもらったこと

は、ありません。

自分で、手相本を見て解釈して。

 

去年くらいから人差し指下に十字の

マークが…。

占い本によれば、願いが叶うそうです。

 

今、叶って欲しいのは、やっぱり

我が家。

占い当たればいいな。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。