1000万円スモールハウスを建てる

広島県に移住して1000万円スモールハウスを建てる楽しい日々を綴る

広島は、カープファンだけ?

f:id:evergreen1970:20190202215324j:image

 

運転免許証の住所変更のため広島西警察署に行きました。

 

まさかのカープ坊やが警察官になって

いるポスターが…。

 

大阪でも、トラッキーが警察官には

なってなかったのでビックリ。

すかさず、写メ。

 

他球団のファンへの配慮は?

 

何でもカープ坊やロゴマークなどの

プリントされたグッズがありきっと

ロイヤリティが安いんだろうなぁ〜と

 

昔、楽天イーグルスのロゴ入りボールペ

ンがそこそこの値段だったのに安い

中国製?インクのためかすれて使い物に

ならなかったことがあり、売り上げの

何%ロイヤリティ⁇と感じでいたので

カープ坊やだらけは、凄いですよね。

 

くまモンの次か?って感じ。

 

f:id:evergreen1970:20190202221945j:image

廿日市が本社のチチヤスのマスコットが

どことなくカープ坊やに似てる気が

しますが…。

 

キャンプが始まったこの時期は、明るい

話題ばかりで期待に胸が踊りますよね。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。