1000万円スモールハウスを建てる

広島県に移住して1000万円スモールハウスを建てる楽しい日々を綴る

研修の嵐

2月から勤め始めた会社は、グループ会

社が同じフロアに沢山いるのでなかなか

人の顔だけでも覚えるのが大変。

 

朝礼と夜礼があり、18時に退社する

習慣があるのがとってもいいです。

 

私の関係する業務は、ただ今現場がない

ため色んな研修に参加中です。

 

新しいことを学ぶことは楽しいです。

 

通勤にもバスがいいと思ってましたが

広電のほうが私にはいい感じ。

時間さえ気にしなければ、朝からゆっく

り気分。

 

買い物も、どこに行ったら何が買える

かスーパー巡り。

関西にはなかったスーパーが沢山。

食材も。

 

牡蠣醤油?甘いらしく、試せないです。

島根、福岡も甘い醤油文化ですし。

 

f:id:evergreen1970:20190204224908j:image

 

去年の夏に、福岡での仕事で多少甘い醤

油に慣れましたが買う気には…。

 

新しい文化も受け入れなければ…。

とりあえず、少しずつ。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。