1000万円スモールハウスを建てる

広島県に移住して1000万円スモールハウスを建てる楽しい日々を綴る

環境に慣れるため

やはり新しい会社は、気疲れしますね。

ブログ更新せずに寝ちゃうくらい。

 

仕事は、CADで図面描けるように研修

で一日中パソコンに向かう日々。

現場仕事ばかりが主戦場だったので

慣れるまでしんどいですね。

 

運動不足対策も考えないと、また腰痛

が重症化してしまう恐れが…。

 

河川敷を歩くなんてどうだろう?と

考えています。

 

先週クルマ運転しましたが、やっぱり

楽ですね。

北海道では毎日のように運転してまし

た。地方は、クルマがないと仕事が

できない事が多いので。

 

家が本格化したら道具やら材料やら

運ばなくちゃならないので中古か

リースか?考えています。

 

明日は、全国的に雪模様らしいですね。

 

f:id:evergreen1970:20190208212000j:image

 

年1回くらい雪見たほうが冬と感じる

北海道育ちの感覚です。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。