1000万円スモールハウスを建てる

広島県に移住して1000万円スモールハウスを建てる楽しい日々を綴る

移住目前

2月からお世話になる会社に行き

入社前に雇用条件の確認や入社後の

提出書類の確認のため、広島に行きました。

 

大阪より寒いですね。

 

もう今月中に引っ越しですが

街を歩いても、まだまだ旅行者気分。

 

仕事先も住む所も変わるので、やっぱり

少し緊張してきます。

新しいことが沢山あって、新しい出会い

も沢山あっていい意味で面白がってやり

たいな〜と。

 

逆に、今までお世話になった会社には

最後まできちんと仕事をしたいと

思っています。(あたり前ですが…)

 

広島のアーケード街でご当地ポテトチッ

プスを試食して何味か?と聞く街頭イン

タビューを受けました。

 

これが、難しくサッパリわからず

広島では最近人気の鉄板焼きのウニほう

れん草らしいんです。

 

食べたこと無いし、ウニ味もほうれん草

味もしなくて発売するのか?と検索

したら、限定発売らしいです。

 

f:id:evergreen1970:20190112184722j:image

 

何かの縁なのでスーパーで見かけたら

購入したいと思います。

 

インタビューの人も、食べたこと無い人

に当てちゃダメですよね。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。