1000万円スモールハウスを建てる

広島県に移住して1000万円スモールハウスを建てる楽しい日々を綴る

新しい発見

私の仕事は、新築マンションの検査

なので毎日同じ通勤経路にはならない

のですが、今日はJRを使って現場へ

 

帰り自宅近くのJR駅から家路を歩いて

いました。

 

自宅近くと行っても初めて歩く道。

陽も落ちて暗いのですが沢山の

居酒屋などの飲食店が並んでいて

1年半暮らした、町なのに全然知らず

発見でした。

 

知り合いがオーナー夫人のアパート

なので街に思い入れがないのは正直

あります。

が、引っ越しが決まったこの時期に

まだまだ知らない商店街があるのは

積極的じゃなかったな〜私と

残念な気持ちになりました。

 

広島は、何年も前から気になっていた

土地なのでドンドン調べて詳しくなる

けど。

 

大阪さん、ごめんね。

 

17年くらい住んで。

引っ越しも沢山して。

 

感謝もせずに広島行っちゃいそう

でした。

 

きちんと大阪のいいとこ発見して

移住したいです。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。