1000万円スモールハウスを建てる

広島県に移住して1000万円スモールハウスを建てる楽しい日々を綴る

水面下で進行中

審査の結果は、来ませんが

気持ちは大分、広島に行っています。

 

今回の部屋探しを担当して頂いたのは

管理物件ナンバー1を自称する不動産会

社と、前々から会社名が気に入り

お願いしたいと考えていた不動産会社

です。

 

ただ、本命の会社は前日に連絡したら先

客がいて対応してもらえず、条件だけ

話し当日に先客の終了しだい。

 

2日間で決める予定の為、候補地の

近くの不動産会社に当たることに。

 

結構、広島家賃高めですね。

やはり大阪より抑えたい思惑もあり

3.4件見て回り保留して翌日に。

 

名前の好きな不動産会社

ちゃばしら不動産を12時に前日からの

会社を朝イチの10時約束。

 

分刻みのスケジュールで2つの会社を

タクシーで移動。

 

まるで年末の歌手のよう?

 

結果、ホッコリの幸せを感じる

ちゃばしら不動産の紹介物件に決定!

 

どちらも対応は、良く純粋に物件判断

で決めました。

 

不動産会社なので、会話の流れで

土地を探している話をしました。

すぐに資料のコピーを頂きネットの

物件情報には載って無い情報があり

参考になりました。

 

 

目を付けていた物件が

思った以上に立地が良いらしく、

すぐにでも行動したい感じですが、

焦らず工務店問題もありますし。

 

水面下の前進を頑張っています。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。