1000万円スモールハウスを建てる

広島県に移住して1000万円スモールハウスを建てる楽しい日々を綴る

戸建感覚

広島の新しい住まいは審査も通り

無事決まりました。

 

新しい部屋は、なんと全方位に窓。

そうなんです。

1フロアに1戸、窓数は9

寒いか?わかりませんがカーテンが

足りないから購入しなければ。

トイレにもお風呂にも窓。

 

以前に3方向は経験済みですが

楽しみです。

視界も、南は道路、北は民家、東西は

駐車場で邪魔するもの無し。

 

候補の中には、部屋から川が見える

リバーサイドもあったんですが

広島って川多いので別に部屋から見え

なくてもいいじゃん…と。

 

通勤には、広島の人の足。広電

ゆっくりなのが難点ですが便利で安い。

 

仮の住まいになるか?定住してしまう

のか?私の行動しだいですね。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。