1000万円スモールハウスを建てる

広島県に移住して1000万円スモールハウスを建てる楽しい日々を綴る

広島の新居

昨日、今日と広島に行きました。

来年から住む広島のアパート探し。

 

無事、気に入った部屋が見つかった

ので、申し込みをしました。

審査が無事通る事を願っています。

 

今回の旅行で、やはり広島の人の

感じのよさを再認識しました。

 

夕食を居酒屋で済まし、泊まる予定の

ホテルに戻ったら入りやすいバーが

エレベーター近くに。

荷物を部屋に置き、パートナーと

早速バーに。

バーテンの女性が、さりげなく注文

したウィスキーの話をしたので

私の出身の北海道のニッカウィスキーの

余市の話などで初めて行ったバーで

楽しく話が弾みました。

 

1人の常連さんが私達が初めてきた

客だと聞き、エーってびっくりされて

いて、私も馴染んじゃってすみません!

て返しちゃうくらい。

また、移住したら来てね!って

 

まだ、住み始めて無いのに

飲み友達作っちゃいました。

 

やっぱり、広島好きで移住って

好感持って頂けるようですね。

 

住み始めたら、本丸のハーフビルドの

話も前進できるはず!と

期待しています。

 

しばらくお待たせしました。

読んでいただきありがとうございます。