1000万円スモールハウスを建てる

広島県に移住して1000万円スモールハウスを建てる楽しい日々を綴る

神さま。

最近少し悩んでることがあります。

 

悩んでることの改善方法を模索中なので

すが週末、土曜日出勤をしました。

 

仕事先の道路向かいに神社。

待ち合わせの時間まで20分ほど。

階段を登り賽銭箱の前。

 

本気でお願いする時は、賽銭も奮発します。

すると、神主さんがお祓いをしてくれ

チョコボールチョコエッグをいただき

ました。

 

今の悩みの解決方法を探し、実行できる

ことをお願いし、おみくじ。

昨日のブログの写真で確認いただきたい

のですが見事"大吉"

 

神さまに深く感謝。

 

初詣に行く神社ですが、私は悩みを

相談する?時に神社。その結果上手く

実行できた場合にお礼参り。

おみくじからアドバイスを頂いています。

 

さらに出かけた際、近くにあったら参拝

するなどしています。

 

身近に感じています

 

ちゃんとした神棚はありませんが

無印良品の棚を神棚代わりに。

 

それもちゃんと朝日を浴びる東面に

向けて取り付けています。

 

f:id:evergreen1970:20190318225932j:image

 

信じる者は救われる!

 

今回も読んでいただきありがとうございます。