1000万円スモールハウスを建てる

広島県に移住して1000万円スモールハウスを建てる楽しい日々を綴る

最高のお花見日和

昨日、満開の桜なので急遽お花見を近く

の川沿いにシートを敷いてやりました。

 

思いついたらやりたくなって、最近お気

に入りのキッシュを作り、イチゴを買っ

て詰める段階で普通のプラスチックのケ

ースでは味気ないので数年前に買った

3段重箱に詰めました。

 

f:id:evergreen1970:20190407150412j:image

 

1段目、キッシュ。3段目にイチゴ。

2段目は冷蔵庫からアボガドと冷凍枝豆

を解凍してOK。

 

ビールも持ってパートナーと2人桜を見

ながらランチ。

 

帰ったら酔いが回り寝ちゃいましたが、

天気も良く最高でした。

 

f:id:evergreen1970:20190407145626j:image

今日は、先週の野花が枯れてしまったの

でまた、新しい花を摘んできました。

 

花のある生活、いいです。

ただですし。

先週とは違う野花にしました。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。