1000万円スモールハウスを建てる

広島県に移住して1000万円スモールハウスを建てる楽しい日々を綴る

スタート難しいですよね。

f:id:evergreen1970:20190411205539j:image

 

週末は内覧会の業務の為、金曜日と

月曜日が代休になります。

 

今日も、検査をして帰り道河川敷を

歩き野花の写真を撮りました。

 

北海道のいま時期は、ふきのとうですが

広島は、知らない可憐な花が…。

f:id:evergreen1970:20190411210939j:image

勤め先の会社にも新入社員が7人も

入りました。

 

私は、現場仕事ばかりになったため

新入社員とはミーティングで挨拶しただ

け。

 

私も受けた研修の毎日でしょう。

 

全体研修が終わったら、何人かは私が

検査研修をすることになるでしょう。

研修ばかりも大変です。

 

春のスタートは、プロ野球も。

私が応援する楽天イーグルスは昨年と

は真逆の首位。

地元になった広島カープは最下位。

 

パートナーがどうしてこんなに去年と

成績と違うのか?と聞いてきましたが

はて?難しい問題ですね。

 

また、スタート順位と終了時点順位が

違うことも多いのでまだまだわかりませ

んよね。

 

わからないから応援するわけで。

どちらのチームも頑張って欲しいです。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。