1000万円スモールハウスを建てる

広島県に移住して1000万円スモールハウスを建てる楽しい日々を綴る

FAの結末

以前に私は、野球のFAした選手の

ような立場になっていますと書きました。

 

その後日談です。

 

勤める会社に11月末に広島で雇用する

条件は?と確認したらまだ何も…。と

1ヶ月以上前から何も話は進んでは

無く、上司だけが私を残そうと

掛け合っていました。

 

逆に条件を聞かせてくれ!と支店長

最低で、中途採用の社員と同じ給与

希望します。と私にとっては当たり前

の条件を提示しましたが、結果

仕事があるかわからないので、仕事が

無い時は、大阪勤務で…。

 

何と⁉️

広島移住したのに、半分以上は大阪

で今まで通り仕事?

何の為に移住?

 

採用が決定している同業他社は

社員待遇なのに。

 

自分の実力の無さと会社の評価が

低いにガッカリ。

 

そのかわり、転職先では元会社の

取引先に営業に大手を振って行きたい

と思っています。

だって遠慮する必要が無いんですもの。

 

新しい会社で、頑張りたいです。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。