1000万円スモールハウスを建てる

広島県に移住して1000万円スモールハウスを建てる楽しい日々を綴る

釣りに行こう!

f:id:evergreen1970:20190429145221j:image

f:id:evergreen1970:20190429145231j:image

f:id:evergreen1970:20190429145242j:image

家の近くの釣り具屋さんで入門用釣り具

セットを購入しました。

今日は、広島雨ですから準備。

明日以降晴れたら、教えてもらったポイ

ントに出かける予定です。

 

移住前から、広島では海釣りを始めよう

と考えていましたので春になり連休中に

始めます。

 

 

昔、北海道で川釣りでニジマスを釣る

のにハマったことがありました。

ニジマスは、やはり川魚なので食べるの

は飽きてきます。

 

なので、今回は海釣り。

 

大体の場所と釣り方を教えてもらったの

で後は実践のみ。

 

夕食のおかずゲットを目指し頑張りたい

ですね。

 

前に、ハゼ釣りした時はかなり日焼けし

たので昨日帽子を新調しました。

 

明日あたり晴れるかな?

 

楽しみです。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。