1000万円スモールハウスを建てる

広島県に移住して1000万円スモールハウスを建てる楽しい日々を綴る

ワインが美味しい

f:id:evergreen1970:20190514123837j:image

 

f:id:evergreen1970:20190514123845j:image

f:id:evergreen1970:20190514123901j:image

f:id:evergreen1970:20190514123929j:image

 

最近、我が家から12分くらい歩いた先

にワインショップがあることを発見しま

した。

 

昔、仕事に行き詰まりアルバイトに励ん

でいた20代の頃アルバイト先に選んだ

のが酒屋さんでした。

 

酒屋に来る人は嗜好品である酒を買いに

来るのだから笑顔だろうと思ったのがキ

ッカケです。

 

沢山のお酒があって興味が湧いたのが

ワイン。

 

店にあった十勝ワインの清見というワイ

ンを先輩店員に勧められて飲んで以来

赤ワインが1番好きです。

 

f:id:evergreen1970:20190514224223j:image

なので、新しく見つけたワインショップ

でも安くて美味しいのワインをただいま

探しています。

 

しかしまだ店長に私の好みが伝わらず赤

1本白2本飲んでダメですが冷蔵庫にあ

る赤に期待!

 

他に挑戦中が麦焼酎。先日、行きつけの

バーで"いいちこ"を初めて飲みました。

炭酸で割ったので飲みやすく夏はゴクゴ

ク飲めていいですね。

 

何でも飲める大人の女に憧れます。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。