1000万円スモールハウスを建てる

広島県に移住して1000万円スモールハウスを建てる楽しい日々を綴る

めまいにおそわれて

風邪をひきやすい体質ですが、休まない

ように頑張って仕事に行っていましたが

昨日、今日と会社を休みました。

 

1年以上前にもあった、めまいが…。

 

朝起きる前からぐるぐると頭が振られる

ように回り寝ててめまいがして

おかしいな!と起きたのが昨日の朝。

現実は、ベッドから起き上がる事も

出来ず、クラクラしてはベッドでおさま

るのを待つしかありませんでした。

 

結局は、頭が動くと回るのでじっと

同じ体勢でいるしかない状態。

 

それでも、事務仕事ならゆっくり動けば

なんとかなるかもしれないでしょうが

昨日と今日は検査の日。

それも1人ならゆっくり出来るのですが

他の会社の人となので無理。

 

今日は、看護士の妹に相談して総合病院

に行ってきました。

日がたてば治るらしいので安心しました

がまたいつなるかもしれないと思うと

不安ですね。

 

とりあえず薬を飲んで。

明日は、頭を動かさないように仕事

行きたいと思います。

 

病院代、予想以上にかかったので。

 

今回も読んでいただきありがとうござい

ます。