1000万円スモールハウスを建てる

広島県に移住して1000万円スモールハウスを建てる楽しい日々を綴る

ゆっくり考えたいのに

f:id:evergreen1970:20190914140054j:image

 

土地が決まり、やっと建物の事をじっく

り考えて工務店さんと決めて行こうとし

た矢先、やはり土地の関係で全ての契約

を今週中にすることに。

 

必要書類を用意したりと今週末は忙しく

なりました。

 

今日、土地の契約ですが、手付金の入金

を忘れるという失敗を。

 

昨日、コンビニで出金。今日、金融機関

ATMで出金して無事に全額現金持参に

なりました。

 

明日は、住宅ローン本申し込みです。

所得証明書を大阪市から送ってもらわな

いといけなかったためにアレコレやった

ら入金をすっかり忘れてしまい。

 

それでも2日かけて100万円引き出せる

んですから日本は便利ですね。

 

今回生まれて初めて、コンビニATM

金融機関口座から出金しました。

 

ドキドキしました。

 

 

また今週は、会社の同僚から漆喰会社の

人を紹介してもらい来週話を聞きます。

 

お友達の多い人がいると心強いですね。

 

今回も読んでいただきありがとうござい

ます。