1000万円スモールハウスを建てる

広島県に移住して1000万円スモールハウスを建てる楽しい日々を綴る

予定外の買い物

以前から我が家の冷蔵庫は小さく、お昼の弁当や

夕食の作り置きの冷凍をするとすぐにパンパンに

なるので、まとめ買いがしづらく苦労していました。

 

欲しい欲しいと思いながらも、マイホーム建築に

お金もかかるし、どうせなら家建てて引っ越しして

からにしようとひたすら我慢の毎日でした。

 

しかし、いつも行く丸善書店の下のヤマダ電機

チラッと冷蔵庫を見たら・・。

 

何と現品限りで安くなってる。

さらに、パートナーがスマホの更新月変更予定。

そのついでにソフトバンクAirを入れ新築はwi-fi

しようと話していた矢先に家電とAirで33000円引き

 

冷蔵庫は、450ℓで実質10万円位に。

スマホもついでに私も乗り換え!

 

f:id:evergreen1970:20200208224846j:image

カープ色にしました。

 

私のスマホもバッテリーがヘタリ気味だったので

思い切って変えました。

 

今日は、本屋さんに行くだけだったのに。

予定外の1日でした。

 

今回も読んで頂きありがとうございました。