1000万円スモールハウスを建てる

広島県に移住して1000万円スモールハウスを建てる楽しい日々を綴る

おまたせしました。可愛い我が家建築開始です。

地鎮祭が終わり、年も開け節分の日。

 

やっと、工務店からの報告があり建築申

請が通りました。

 

私のブログ更新の意欲も、建築が始まら

ないことには湧かず。

 

しかし、毎日誰かがブログをチェックし

て頂き大変ありがたく感謝です。

 

これから、夢じゃなく現実にハーフビル

ドをやり遂げなければならないプレッシ

ャーを感じながら頑張りたいと思ってい

ます。

 

やっと私が、ブログを通じて発信したか

った"スモールハウスのハーフビルド"と

いう、小さな夢の実現を伝えたいと思っ

ています。

 

最近、不動産は値上がりしています。

 

私の新しい試みが、マイホーム実現の

一つの選択肢と考えてもらえたら嬉しい

です。

 

まあ、完成しないとただのガラクタなの

で頑張ります。

 

今回も読んでいただきありがとうござい

ます。