1000万円スモールハウスを建てる

広島県に移住して1000万円スモールハウスを建てる楽しい日々を綴る

19回目

連日暑いですね。

 

作業、仕事、作業と続いた昨日はさすがに帰り

ぎわに少し立ちくらみがしました。

 

f:id:evergreen1970:20200813090531j:image

 

前回、難しい玄関上のサイディングを張り昨日

はその上を張りましたが、途中サイディングを

また落としてしまうことに。

 

2人で相手がしっかり持たないからだ!と言い

ましたが結局は、お互いギリギリな状態で必死

に持ってるからな訳で…。

何かの拍子にズリ落ちる危険がある中、必死に

頑張っています。

 

落ちたサイディングは、途中の足場に刺さりな

がら止まり、お互い怪我もせずに済みました。

 

落としたことでサイディングを大きく欠けさせ

てしまいましたが、すぐに使える場所を見つけ

欠けた場所はカットしてOKなのでラッキーで

した。

 

沢山、カットミスによって使えないサイディン

グが土間に並んでいます。

 

考えながら、使える場所探したいですね。

 

もったいないですから。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。