1000万円スモールハウスを建てる

広島県に移住して1000万円スモールハウスを建てる楽しい日々を綴る

階段楽ちん。

f:id:evergreen1970:20201214122237j:image
f:id:evergreen1970:20201214122243j:image

週末、我が家に階段が出来ていました。

作業がしやすくありがたいです。

それまで山小屋みたいだった我が家も住宅に

なりました。

 

ドンドンと家らしくなるので早く住みたいです。

 

先週の日曜日に打ち合わせした電気屋さんも

電気配線を既に終わらせていてくれました。

 

私達の作業のフローリング張りも土曜日、日曜

日と作業をして2階は残りキッチン部分になり1

階はトイレや脱衣室周りを残している感じで

す。

 

やっと慣れたころには終わっちゃう感じですが

楽しく張れてます。

 

サイディングのコーキングも終わっていて外は

樋を付けたら足場を外せるんでしょう。

そうしたら、我が家の外観の全体が見えるので

それも楽しみです。

 

寒くなってきましたが、あの暑い中でのサイデ

ィング張りを思ったら楽です。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。