1000万円スモールハウスを建てる

広島県に移住して1000万円スモールハウスを建てる楽しい日々を綴る

気づかれないように。

f:id:evergreen1970:20201230181147j:image

冷たい雨が降る中、昨日作業して片付けをしな

いまま帰った為に、今日は掃除だけしました。

 

作業の予定でしたが、腰の調子がイマイチで。

 

今日は、広島でも寒い日になり小雨が雪になり

ました。

 

北海道出身の私は、関西より西は暖かいイメー

ジですが日本海側は雪も多いし寒いみたい。

 

広島も内陸部は寒いらしいし。

 

私は、寒いの大っ嫌いです。

 

掃除の帰り、ダイソーに寄り補修備品を買いま

した。結構使えると思っています。

他にも欲しいのがあったのですが、それは置い

てなかったみたい。

 

先日、階段周りの加工で少しキズ付けた所があ

るし、フローリング張りでも気になる隙間がで

きたので使ってみます。

 

帰りに、我が家の玄関に正月飾りのミニしめ縄

を飾りました。

 

2020年、我が家の建築を最優先する1年が終わ

ろうとしてます。

 

2021年、完成予定です。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。