1000万円スモールハウスを建てる

広島県に移住して1000万円スモールハウスを建てる楽しい日々を綴る

お先に咲きました。

f:id:evergreen1970:20200314215438j:image

今日、我が家の建築現場の進捗状況を確認しに

行ってきました。

 

隣のアパートとの間に紫色の花が咲いていました。

広島の春は早いです。

既に、道端にも沢山の野花が。

 

どうしても、北海道と比べてしまいますね。

温暖といいながらも、雪ありますから。

 

今日は、東京で桜が開花したとか。

 

さすがに、広島はまだ蕾もかたいのでまだ先

でしょね。

 

 

我が家は、進んでると思っていたのに全然で

ガッカリでした。

前回と何も変わっていませんでした。

唯一、ガスの配管がしてありました。

わざわざ、ヘルメットも持って行ったのに…。

 

帰りは、近くのスーパーに寄ったりしながら

少し歩き家路に。

 

来週は、進んで欲しいです。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。