1000万円スモールハウスを建てる

広島県に移住して1000万円スモールハウスを建てる楽しい日々を綴る

1周年!ありがとう

今日でブログ開始1年です。

 

家を建てられるのか?そこを確認して

いけそうかな?と思ってはじめたブログ

1000万円スモールハウスを建てるを続

けられて嬉しいです。

 

1年前に話を進めていた工務店さんとも

土地の不動産屋さんともご縁がなく

最初にイメージしていた場所でも予算で

もありませんが、こうして各所に申し込

みをして報告待ちです。

 

途中、先が見えずどうしたものかと考え

て立ち止まり、ブログも1ヶ月ほど更新

できない日々が続きました。

 

去年の広島は豪雨が続いて被害が。

今回お願いする工務店さんも自宅兼事務

所の1階は泥水で浸かったそうです。

 

私の夢に協力してくれる、工務店さんと

勤続年数が少ないのに信用して審査を進

めてくれる金融機関の担当者さんには

大変感謝しています。

 

しかし我が家は、これから建築工事に。

やっと第一章が終わって本題のハーフビ

ルドに。

 

自分の想像以上に、ブログも頑張れて

いるし、家も進んでいます。

 

まだまだ続きます。

 

今回も読んでいただきありがとうござい

ます。