1000万円スモールハウスを建てる

広島県に移住して1000万円スモールハウスを建てる楽しい日々を綴る

設計図もらう!

f:id:evergreen1970:20190811143913j:image

ホヤホヤの我が家の設計図をメールで

送っていただきました。

(写真は立面図です)

 

これが完成予定の図面ではありません。

 

予算が残るなら欲しいですが、トイレ、洗面室、風呂には窓をつけない予定です。(面格子が付いている窓です。)

 

24時間換気をするので3ヶ所の窓は居室

でもないので必要なし。

窓開けても隣のアパートの玄関先が見え

るだけなので。

 

設計士さんにとっては、取るに足らない

16坪の家。

 

平面図のトイレに扉なく開かずの部屋。

 

もうちょっと確認して下さい。

 

工務店にもデータは送られたらしいので

 

見積りをこのお盆中に頑張って頂いたら

やっと形になってくる感じですね。

 

建築価格が幾らになるのか?

 

立面図見たら相変わらず小さいですね。

 

望んでこのサイズですが。

 

待ちながら、長めのお盆休みを過ごした

いです。

 

今回も読んでいただきありがとうござい

ます。