1000万円スモールハウスを建てる

広島県に移住して1000万円スモールハウスを建てる楽しい日々を綴る

作るの大好き。

f:id:evergreen1970:20210120101140j:image

数日前に朝のNHKのニュース番組でチラッと見

てすご〜くやってみたくなりました。

 

ちょうど今月、毎日着ている仕事用セーターの

右肘のところが穴ができていて繕ったばかりで

さらに近くも薄くなりどうしようかな?と

考えていたところでした。

 

私は、気に入った物は大切に長く使いたいほう

ですのでコンセプトぴったり。

 

かわいい、繕いがいっぱいで。

まずは、セーターの袖周りを新しく毛糸を買っ

てきて補強しました。

 

f:id:evergreen1970:20210120124108j:image

フェルトで肘当てもするつもりです。

 

もともと余り毛糸で作ったみたいなデザインの

セーターですしざっくり出来て私は満足してい

ます。

 

本に掲載されているのも試したいですが、正直

暇な時間はありません。

 

我が家完成後にフリースペースの土間で色々と

創作活動できたらいいなと考えるだけでも楽し

くなります。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。