1000万円スモールハウスを建てる

広島県に移住して1000万円スモールハウスを建てる楽しい日々を綴る

少しずつ描いてた我が家に。

f:id:evergreen1970:20210527135649j:image

階段の上に前々から所有しているリトグラフ

やっと取り付けました。

 

結局家は完成しないままの引っ越しになりまし

たし、荷造りもバタバタで上手く片付けが出

来ずにいましたが、先日エアコンが付きまし

た。

f:id:evergreen1970:20210527212857j:image

外もスッキリと納めてもらいました。

f:id:evergreen1970:20210602224540j:image

緑色のポストも、ようやく取り付けました。

ポストは以前決めていた物が在庫切れでまたま

た選び直しをしてやっと決めた物ですが我が家

にピッタリじゃない?と満足です。

 

仕事で松山に行きました。

広島と松山はめちゃくちゃ近い。

松山観光港から伊予鉄道に乗る為に着いた駅に

福山のポスターがあり思わず写真。

 

f:id:evergreen1970:20210602224219j:image

 

仕事については、変化がありました。

次回に報告します。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。