1000万円スモールハウスを建てる

広島県に移住して1000万円スモールハウスを建てる楽しい日々を綴る

チャレンジの先に

広島に移住する時に1つの選択がありました。

 

大阪で勤めていた会社から広島の仕事があった

時だけ働く請負仕事。

ただ、アルバイトのつもりで面接を受けた会社

から正社員で採用して頂ける話があり10年以上

勤めた会社より好条件に入社しました。

 

それが金融機関より住宅ローンを受けれる条件

になったので結果良かったです。

 

我が家を建ててる最中から今後の身の振り方を

考えていました。

 

結果、2年広島で検査の仕事をして少し顔と名

前を覚えてもらい我が家も建ち退社しました。

 

自らが経営する株式会社を6月3日登記しました。

 

営業力には不安がありますが一般の方に売る商

売でもないですし仕事ぶりを見ていただければ

次に繋がると信じています。

 

またまた、両親には心配ばかりかけて親不孝者

ですが  "やって後悔かやらないで後悔かなら、

やっぱりやって後悔したい!"

 

家を建てるときも沢山悩んで決めて良かった。

 

チャレンジの先にまた1つ勉強して大人になっ

た私がいると信じています。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。