1000万円スモールハウスを建てる

広島県に移住して1000万円スモールハウスを建てる楽しい日々を綴る

花園

f:id:evergreen1970:20181230220707j:image

早速、寒い中観戦に行って来ました。

 

数年前より注目度も高く入場チケット

を買うだけですごい人。

30分くらい並んだでしょうか?

 

やっとチケットを買って第3グランドに。

チケットに3の手書きは、最初に入場

したのが第3という意味らしいです。

 

観客席もビッシリで階段の隅に座り

観戦。

今日は、本当に寒く2時間くらいの

観戦で手足は、寒さからシビれる

くらい。

選手は、半袖半ズボン。

観ていて寒そうでした。

 

今日は、関西勢の試合が沢山あり

観戦が多かったと思いますがW杯も

観たくなりました。

 

ラグビー場も最寄り駅も綺麗に改修

されていて変わってましたが駅からの

道は、相変わらずただの住宅街の道で

飲食店も数軒。

会場には出店もありましたが、この

寒さに汁物なし。

帰りラーメン屋がめちゃ混みでした。

 

希望では、豚汁欲しかった。

 

試合は、今日が2回戦なので大差つく

試合が多い感じでした。

 

1日おきなので、次は元旦です。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。