1000万円スモールハウスを建てる

広島県に移住して1000万円スモールハウスを建てる楽しい日々を綴る

戦闘服⁇

12年続けた検査の仕事は、普段着と

変わらない服装で揃いの上着を羽織って

の仕事でした。

 

2月からの仕事は通常、会社で内勤の

為、スーツが仕事着になります。

 

先行投資でスーツやジャケット、ブラウスを何着か購入しています。

 

最近太り、サイズがヤバイですね。

 

昔より、おおでかい!と思う人が増えて

欧米化⁇してますが、レディーススー

ツは相変わらず7号9号ばかり。

 

選べるとはなかなか言えない感じ。

 

オーダースーツも安くなっていますが。

 

まずは、少し体重を落としてワンランク

下のサイズを目指してます。

 

服装が変わるとバックや靴も変わるので

その辺も後から。

 

引っ越しもするし、出費がかさんでいます。

新しいことするには、お金がかかりますね。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。