1000万円スモールハウスを建てる

広島県に移住して1000万円スモールハウスを建てる楽しい日々を綴る

土地を見て

先週、広島に行きました。1泊2日で

したが用事はすぐ終わり後は何しよう

かと考えて前々から狙っている土地を

見に行くことにしました。

 

広島駅からバスに乗り30分くらい。

バス停からすぐの所にその土地はあります。

 

f:id:evergreen1970:20190116213456j:image

想像していた感じよりさらに高台に

あるその土地は小ちゃな20坪。

まわりは古い家と新しい家が混在する

ので若い人も住んでいる感じ。

 

駅までの道は、急な下り坂です。

徒歩19分となってましたが、無理に

感じられました。

 

近くに、コンビニもなく買い物は不便。

 

ただ、予算は限られるので許容範囲内

かな?と。

 

バスは広島駅までバンバン走ってい

ますし少し遠いですがJRも使えない事は無い。

 

それでも、前に買おうとしていた土地

よりさらに値段は上がります。

代わりに、今回は広島市内ですし。

 

第1候補ですね。

 

来月、移住してから唯一お願い出来そう

工務店さんに連絡を取ろうと思って

います。

 

ブログでご報告出来れば嬉しいです。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。