1000万円スモールハウスを建てる

広島県に移住して1000万円スモールハウスを建てる楽しい日々を綴る

送別

昨日で、12年勤めた会社の仕事が終わりました。

やっぱりなんだか寂しいものですね。

 

送別会の話は、断りました。

 

常に理想の会社像を求めて要望を出して

きた経緯があり最後まで文句があり

色々言ってしまう自分がいて

懐かしい話だけで終わらない感じが

したため辞退しました。

 

ただ、直属の上司には本当にお世話に

なったこと。ただ感謝しなければなら

ないと思い少し話せました。

 

いい上司といい後輩が居ないといいポス

トは望めないと本には、書いてありまし

たが本当そうだと思います。

 

12年は、好きとか楽しいだけでな

なくやっぱり信頼できる人との繋がりが

大切と改めて考えさせられました。

 

はからずしもそんな上司と同じ内容の

仕事をこれからしないといけない

わけで、頑張ってやりたいと思っています。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。