1000万円スモールハウスを建てる

広島県に移住して1000万円スモールハウスを建てる楽しい日々を綴る

日頃の感謝

ブログを始めて21日で5ヶ月。

記事は、110件になりました。

途中、家の進展がまったくなく、1ヶ月

ほどお休みしていたので、大体120日で

110件です。始めた当初、100件を目標

にしていたので続けられて良かったです。

 

内容も、また家に戻ってこれたし…。

 

家は、これから銀行に給与明細を提出し

て仮審査を受ける感じです。

 

まだ、1ヶ月も勤めてないので提出に

時間がかかります。

 

この間に住宅建築の知識をもう一度

おさらいして、お願いする工事も自分で

わかるようにしておきたい!と思って

います。

 

1度きりの経験を有意義に使いたいですね。

 

土地も、候補がありますがそれ以外の

場所も契約するまで探していきたいと

思います。

 

まだまだ実際の建築は、はじまりません

が設備や内装材を検討して安くすむ方法

を考えていきたいです。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。